2ntブログ

RISUSOFTが制作する、18禁同人ゲーム「ついん ぴんくす」の特設サイトです。JRE使用により、Windowsはもちろん、Linux、Solaris、Macでも遊べます!

 Character

 
柿沢 つかさ

■柿沢 つかさ

主人公。双子の姉。
外見は可愛らしいが、結構大胆でアバウト。しかし、逆境に弱い所がある。つばさに変装して、妙蓮学園に潜入します。


 CV:永瀬 たくみbn_nagase.jpg


柿沢 つばさ

■柿沢 つばさ

主人公。双子の弟。
見た目は女性的で華奢だが、体力などはやはり男性。しっかり者だが、頼まれるとNoと言えない。つかさに変装して、東湘学園に潜入します。


五反田 陽介

■五反田 陽介

つばさの同級生。
基本は優しく、気さく。お調子者なのが玉にキズ?事情を知り、つかさの潜入に協力してくれます。つかさに好意を抱いていますが、成就するのか?


小野寺 茜

■小野寺 茜

つかさの同級生。
積極的で、思い立ったら一直線。人の弱みには全力でつけ込むタイプです。実は以前からつばさに好意を寄せています。入れ替わりの件は知らないようですが、勘の良い茜にどこまで隠し通せるでしょうか?


 CV:誠樹 ふぁんbn_masaki.gif

 
北条 沙智子

■北条 沙智子

東湘学園・女子剣道部の部長。
つかさの先輩。常に沈着冷静、自分にも他人にも厳しい。剣道への想いも熱いようですが、入れ替わりという不正行為が通用するのでしょうか?


 CV:響 聖歌bn_hibi.gif
 

笹川 まりか

■笹川 まりか

東湘学園・女子剣道部の部員。
つかさの後輩。おっとり、まったり、の~んびり。ホンワカな雰囲気が漂っていますが、剣道の腕前はなかなかのもの。つかさに憧れていて、なんとかして親しくなろうと近づいてきます。


 CV:綾奈 まりあbn_ayana.gif

 
渡辺 美紀
■渡辺 美紀

東湘学園の2年生。つかさと茜の友達です。

 CV:卯月 杏奈bn_ugetu.jpg

 
浅沼 丈二
■浅沼 丈二

妙蓮学園の3年生。つばさの剣道部の先輩です。


野上
■野上

東湘学園の3年生。つかさの剣道部の先輩です。


CV:栢山 きなこ


緑川
■緑川

東湘学園の3年生。つかさの剣道部の先輩です。

 CV:分倍河原 シホbn_bubai.gif

 
池田
■池田

東湘学園の2年生。つかさの剣道部の同級生です。

 CV:紘野 雪bn_hirono.gif


谷村
■谷村

東湘学園の1年生。つかさの剣道部の後輩です。

 CV:天羽 郁bn_amau.gif

 

栗原
■栗原

東湘学園の1年生。つかさの剣道部の後輩です。

 CV:倉科 悠那bn_kurasina.gif

Trackback [x] Comment [x]